命いっぱい

お店をやっていると、いっぱい出会いがあります。



お店の前を通らはって出会う方

イベントで出会った方

HPやブログでからんこえに出会ってくださった方

ご紹介





お店をもって、たくさんの出会いをいただいています。




そんな中・・・。


昨夜Aちゃんからいただいたメールを読んで





今はこの世界にいない人が出会わせてくれたとしか思えない出会いだったのだなあと思いました。









やっぱり一生懸命、まっすぐに歩いていかなあかんと。

命いっぱい生きなきゃって思うんです。


見守ってもらってるから・・・・





からんこえはお花の中にお花の妖精さんがいてくれるようなお店でありたいと思います。



そしてその妖精さんはお花の中に隠れて・・・・

お客さまのおうちへ。


妖精さんが幸せ運んくれる







なんかわかりにくい今日のブログ。

ごめんなさーい。













画像は本日のウエディングのお花。
マーメイドのドレスにはカラーのクラッチブーケ
賀茂神社での和装の挙式はプリザのボールブーケ。

どちらも花嫁さんがお花やリボンを選らばはって、私が製作しました。


Mさま、どうぞどうぞ末永くお幸せに。





こちらは本日のレッスン、Nさまご作成、プリザのバラと紫陽花のリース×2
どちらもお友達への贈り物にされるそう。
「自分のもほしいっ」
ですよね(笑)
Nさままたなにか作りたくなったらお気軽にいらしてくださいね。ごちそう様でした〜



そしてこちらはGちゃんご依頼、ベビーシューズのアレンジメント。
ご親戚の出産お祝いにされます。
Gちゃん、いつもいつもご注文、本当にありがとうございます。