超どたばた(汗)

今さっき、高槻から帰ってきました。

お昼前、Iさんのお花のご相談からすべてははじまった(笑)

本日オープンの高槻のフィットネスクラブのお祝いのお花
不動産屋さんのIさんと建物のオーナーさん、お二つ。

今日の今日

走り回るしかない(汗)



朝伏見の市場行ってお供えのお花そろえてお店に帰ってお花入れて、お昼前山科のラクトウさん行ってシンピと観葉仕入れてお店帰って急いでラッピングして札作ってからんこえ号に載せて、
ウエディングの仕入れの時間を変更してもらったYちゃんとEちゃんと一緒に北山のNONAさん行って、
そのままパウンドハウスさんのお父さまのご親友の奥様への大切なお供えのお花を東山にお届けして、

それから一路高槻のフィットネスクラブへ



途中少しパニくりそうでしたが(汗)、全部無事お届けできた。

がんばった自分に拍手(笑)おつかれさん






画像はパウンドハウス様ご依頼、お供えのお花です。
お届けにあがると、ご主人さま、とってもおさみしそうで・・・
思わず「お体大切になさってくださいね」と言ってしまいました。


Iさま、オーナーさまのお花はスマホしかとれてなくて・・・すみません。



今日、お店に来て下さったお客様がいはったら、申し訳なかったです。ごめんなさい。