春が来たみたいな

春が来たみたいな、昨日。

ぽかぽかお天気の中、梅小路公園手づくり市に思いもかけずたくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

梅小路公園手づくり市のからんこえにも必ず毎月きてくださるお客様が何人かいてくださって、
のんびりゆっくりおしゃべり。

Kさま、差し入れ&お店番 本当にありがとうございました。いただいたパンめちゃくちゃ美味しかったです。




例年、1月〜2月は手づくり市もお客さまが少なく、雑貨イベントも大
半が春から。

どしてもテンション下ったまま、のんびりしてしまううち。

& 春からのイベントラッシュとお店の両立の不安症候群(笑)。

はよから心配してもなんの役にもたたんのに・・・




昨日は何度も仲良しのイベント仲間Mちゃんといろいろおしゃべりしました。

彼女は素敵な布かばんを作ってはりますが、とってもがんばってる、年下だけど尊敬しています。


ほんまに自力で、ミシン一つで子どもさんを学校に行かせてはる。


Mちゃんに刺激もらって、うちももっともっとがんばんなきゃって思いました。


勝手な不安はどっかに放り投げて(笑)ただひたすらまっすぐ進むだけ。


同じような境遇のイベント仲間の存在はやっぱり大きいな



弱音はかずにがんばる、今からできること一個づつすすめていく・・・
春が来たみたいなあったかい日差しの中で、心に決めたyumikoです。

Mちゃんありがと。お互いがんばろね〜