イベントのお知らせ

 前回のブログ

フジコへミングウエイ→ フジコへミング  です(汗)

フジコへミングとへミングウエイが合体してしまった(汗汗汗)

老人と海だっ(笑)


娘からの指摘

1日一回はなんかやらかしてる  そうで(汗)


ドジを見つけたら大笑いしてから大目に見てやってくださいね。





ここ数日、京都は小雪舞うさむーい毎日。
街もなんかしーんとしてる。


でも!春はもうすぐ きっともうすぐ


寒いけどがんばっていかなきゃって思ってかじかむ手をふーふーしながらリース作ってます。


そんな今日、花子さんから花子百貨店のチラシが届きました。(またアップしますね)、がんばんなきゃって改めて思いました。



前にお知らせしましたが、もう一度、みなさんにからんこえが出店する春のイベントお知らせしますね。


3月15日(土)知恩寺手づくり市
3月22日(土)ミニポケ(於けいはんな公園)
3月30日(日)三木カントリーフェスタ(於メッセ三木)
4月 6日(土)梅小路公園手づくり市
4月12日(土)裏ポケ(於針テラス)
4月15日  知恩寺手づくり市(予定)
4月17日(木)花子、花百貨店(於長岡京市バンビオ公園)
4月25日(金)〜27日(日)ロハスフェスタ(於万博公園


ずらーっと並べて書くと(書かんでも)恐ろしい・・・
みんなに助けてもらってだけど・・・これを一人で本当にこなせるのか・・・

いや!!!必ずやり遂げます。



自分の夢はあきらめたくないから、


yumikoがんばり時ですっ!!



こちらは本日発送
Mさまご依頼、天国にいらっしゃる弟さんのお誕生日のお花。
熊本のご両親へ、毎年送られています。
お嫁さんのお心遣い、きっと弟さんもお父さまもお母さまも喜んでいらっしゃることでしょう。
Mさま、三木でお会いできるの楽しみにしていますね。


上の画像はOB研究会様ご依頼、会員様のご結婚記念日のお祝いの花束。
ご紹介いただいてから2年。
うれしいことに、今年も引き続きからんこえにご依頼いただけることになりました。
新しい年度も、かならず会員様に喜んでいただけるお花をご用意させていただきます。ありがとうございました。



こちらはTさまご依頼、小さなプリザのアレンジメント。ちょっとしたお礼にということでしたので、ヌードピンクでかわいくまとめて、本日発送いたしました。




尚、イベント出店日はお店はお休みさせていただきますが、15日、22日はご予約のお花は対応させていただけます。

卒業、送別、からんこえのお花で思い出の一場面を飾ってくださいね。