まさかの展開(汗)

昨日はお休み返上で、確定申告を仕上げ、提出(ほっ)。

オーダーのリースを作って


夜は・・・

そうそうずっと気になってるお店の音楽

お店をオープンした日

「ん?なんか足りない、音楽いるよね」

って気がついて、大急ぎで家に帰って、家で使ってたデッキをもってきて・・・


そのままの状態で、もうすぐ5年。
一度くらい新しい曲入れたかな

とにかく長年にわたり、家で聞いてた曲やから、いろんなの入ってて

それをアトランダムで流してるから、まあむちゃくちゃ(笑汗)

あゆちゃんもあれば、フジコへミングウエイ、ミスチル、ドリカム・・・ハードロックもたまにかかってしまって(汗)、
お客さんにびっくりされたこともあったな

もっとおしゃれな感じがいいよねってことで、昨夜、やっとのことで北山のレンタル屋さんへ行ったのです。

5枚借りて、

今朝、さあかけよって思ったら


な!な!なんで〜  あ。か。な。い!!

CDを入れるはずのトレイが出てこないのです。
たたいたり、こじ開けようと大奮闘

断念(涙)

せっかく借りてきた曲も聞くことさえできず・・・

まさかの展開




もう10年くらい使ってるから寿命やんね(涙)


レンタル期間は1週間。
その間にデッキ買ってくることにします(苦笑)






画像は

岡山Wさんご依頼、小さな雑貨君たち。
Wさんは雑貨もお花も大好きで、いつもブログチェックしてくれはって、早期予約してくださいます。
この子達は昨秋ご注文いただいて、やっとやっとお送りしました。



ミモザのリースは、本日レッスン、神戸からmikikoちゃん、
元気いっぱいのmikikoちゃんにぴったりのミモザのリース。
mikikoちゃん、ご婚約おめでとう!!



画像暗くてごめんなさい。
夕方配達、Mさまご依頼送別の花束。男性用。
束ねて準備してたら、ご来店のお客様、みなさま「素敵」って言っていただきました。