祝4周年  →  明日は知恩寺手づくり市


振り返る間もなく(汗)無事4周年を迎えました。

今日はたくさんのみなさまから、お祝いメールをいただき、どなたにもお返事できないまま・・・この時間。

ごめんなさい。そしてありがとうございます。


3年はなにがなんでもがんばって、それでも無理だったら、潔くあきらめようと思ってはじめたからんこえ。

3年が終わり、次はもうあと3年って思って更新。

あっという間の一年でした。

ちょっとたいへんだったような(笑)




一人でお店とイベントをやっていくのは、ほんとにたいへんだけど、楽しいのも2倍です。


だからがんばれる。


そして夢があるからもっともっとがんばれます。





さあ明日は知恩寺手づくり市です。


明日はいっぱい商品もって行きますね。

みなさまとお会いできるの楽しみにしています。






上の画像はIさまご依頼ご親戚の結婚記念日のお祝いリース。
かわいい花柄のおはこに入れて、昨日発送いたしました。





こちらは、明日幼稚園の卒園式のお花。
小さくてもかわいいです




昨日発送、Hさまご依頼卒業のお祝いアレンジメント。
かわいく、とにかくかわいく仕上げました(笑)