ミニポケありがとうございました。



昨日のミニポケのからんこえにたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。

けいはんな公園はやっぱりいいですね。

いっぱいの子どもちゃんとわんちゃん。

わんちゃんの大脱走があったり、なかなか楽しかった〜


イベント仲間はみんなイベントのピークみたいで、励ましあうことしきり。


からんこえはお店があるので、これでもみんなよりずっと少なく、あらためてうちもがんばろうって思いました。


家に帰って、娘が用意してくれたおなべを食べ終わった頃、ほとんど気絶(笑)
椅子から落っこちそうでした(笑)(ていうかおちてびっくりして目が覚めたような)



今日はお店で3件の発送や、知恩寺でであったおかあさまと娘さんのお客さまがご来店くださったり、早くも母の日のご注文に来て下さった方も(嬉)


まだまだ卒業式のお花もあるし、日曜日は三木カントリーフェスタ。
今週も忙しくなりそうですが、お仕事ないほうがずっとたいへんだから(笑)、忙しくさせていただいてることに感謝して、がんばりますっ。




トップのお花はOさまご主人ご依頼、結婚記念日のお花。
11本のバラ。リメンブランスというやさしいお色目のバラでご用意しました。
もうすぐ2人目の赤ちゃんが生まれる奥さま。あと少し、がんばってくださいね、




こちらはBさまご依頼お供えのブーケ、白で。
一昨日発送させていただきました。



こちらは本日発送 Hさま、みなさまからのお祝いのアレンジメントです。