激動の3末 でした



さきほど、ご注文いただいてた最後のお花を無事お渡しでき・・・

ほっ




激動の3月末でした。

やりきった(嬉)


もう詳しく書く体力気力も残ってませんが

ここ数日のなんとハードだったことよ(笑)

忍者みたいでした(ちゃうか笑)





さっき、男性の方が自転車に花束乗せて店の前を通っていかはりました。
・・・・


やっぱうちのお花って最高にかわいいよなあ(笑)





]








お写真あんまり撮れてなくて。ごめんなさい。

3月・・・本当にたくさんのお花のご注文をいただきました。

からんこえのお店が毎日お花でいっぱいでした。




お花を仕入れて作って配達して・・・ご来店もあり・・・
一人ではとうてい無理なところ、お客さまに配達のお時間等をこちらにあわせていただくことも多々。


泣きそうなくらい(笑)いっぱい買ってくれたヤン(今日再度ご来店、一緒に郵便局行って、なんとか小包発送しました、無事届きますよう・・・)


そしていつも助けてくれる友人、娘


いろんな人に感謝です。






それからそれから

昨日の三木カントリーフェスタのからんこえにも、午前中はあいにくのお天気だったのに、やっぱりたくさんのお客さまにお越しいただき本当にありがとうございました。





昨年このイベントで感動の再会をしたおじちゃんが「こんな天気やから由美子大丈夫かな」と心配してくれていたとあとから従妹のKちゃんから聞きました。


おじちゃん、いっぱいお客さん来てくれたよ
もし昨日が外のイベントだったらたいへんだったけれど、イベントはそんな日もあるけど、yumikoはたいへんたくましくなったので(笑)だいじょうぶです
いつももってきてくれるカステラ、美味しいね。今日はご飯代わりに何個もいただいちゃいました。sakiと半分こします(笑)
。。。おまけにこの年にもかかわらずお昼ごはん代までいただいっちゃって・・・すんません(笑)









京都はもうすぐ満開の桜です。