明日(もうすぐ今日だ 汗)梅小路公園手づくり市出店します

なかなかブログかけなくて・・・ごめんなさい。

怒涛の3末から、そのまんまの感じで(汗)4月に突入しています。

消費税8パーセントに対応できぬまま(汗汗汗)


とにかくご注文のお花とイベントのリースたちを作ることでせいいっぱいの毎日ですっ。

明日は梅小路公園手づくり市に出店します。

なんとか商品そろいました。

どれもこれもできたてほやほや(笑)。

みなさまのお越しをお待ちしております(というかこの時間にブログ書いて誰か読んでくれるのかしらん。。)



雨降って風強くて、桜たちが心配でしたが、まだ大丈夫みたい、よかった〜。
明日帰って来たら、近くの哲学の道の桜みにいこ



宅配のお花のご紹介は後日必ずします。
今日は取り急ぎで。。。ごめんなさい。





さむっ(ぶるぶるぶる)
明日はあったかくしていかなあかん。