ブログかけなくてごめんなさい


今週土曜日の裏ポケ、来週火曜日の知恩寺手づくり市、そしてそして初めて出店させていただく17日木曜日の花子、花百貨店に向けて、全力でがんばっています。

その間にウエディングのご相談や、開店お祝いのスタンド花、大切な方へのお供え 。。。たくさんのお花のご注文


ばてそうになりながら。。。持ちこたえ(汗)


月末に出店するロハス、そして5月11日の母の日。

無謀すぎる日程(汗)



ここは、自分への挑戦です。

どれだけ、どこまでがんばれるか。
もちろん倒れてしまったらどうしようもないから・・・

ちゃんと寝てちゃんと食べます。





なんでこんなにがんばるのか  って自分に聞いてみたら・・・

答えがでました。

漠然としたものじゃなくて、ちゃんとした目標ができました。

きっとそう遠くない日。



その日のためになら、どんなにだってがんばれます。