ベルです


おかあさんがちょっとばて気味なので今日のブログは私が書くワン


春休みおねえちゃんが北海道から帰ってきたので私は毎日お散歩三昧(嬉)、楽しかったな。



思い起こせば。。。
この冬、2回も低体温症というのになっちゃって・・・ぶるぶる震えて、意識朦朧・・・はじめての経験。たいへんでした。やっぱ歳とるといろいろあるワン。
それではじめてお洋服着せてもらいました。フードつきのピンクのお洋服。自分で言うのもなんですが、なかなかかわいかったわん。
お布団もほかほか毛布、一人でお昼お留守番中も暖房入れてもらって・・・
なんとかこの冬を乗り越えました。


今はとっても元気です。


これからお母さんメチャ忙しそうなんで、わたしはお留守番がんばります。(でも散歩はどしても行きたいわん)


へび事件以来、みなさんにいろいろご心配いただいて恐縮ですわん。

今日は、見返り美人ならぬ見返りベルと吉田山の桜の写真で癒されてくださいね。



以上ベルでした。