最後のがんばり


ロハスの2日目、3日目のワークショップ、これやります。
手編みかごのゆらゆら  800円ですっ。

かご編んで好きなお花入れましょうね。

お子さん向きにはからんこえボール(画像なくてごめんなさい)500円です。

とりあえす、はじめてのワークショップなので、様子見ながらやってこかなと(甘い?)

もしよかったら、からんこえのワークショップにぜひどうぞ。



もうかなり頭がぼーっとなってます(笑)

今うえうえ終って、これから家に帰ってペンキ塗り。
あとは体力続くだけリース作ります。


最後の追い込みがんばります。

明日は前日搬入。お昼から、一人できっと詰め込んで、搬入はAさんが同行してくれるんで安心安心。


帰ってきてから、宅配、生け込み   わーっ、たいへんだ〜


とにかくとにかくベストを尽くします。