187です!!

さっきロハスの前日搬入から戻ってきました。
1時間も待たされて(汗)・・・予定が(涙)

Aさんと二人走って走って搬入(笑)、そんなんうちらだけやん。運動会かっ(笑)

必死で帰ってきて

なんとか朝のうちにお花いれておいたMさんのお供えを宅配に出すことができました。

これからパウンドハウスさんの生け込み行かせてもらって、

帰って来たら、根性のみでリース作ります。


なんか、荷詰めのせいで腕が(ああああ)・・・痛いですが・・・大丈夫!!。

眠いのはきっと気のせい(笑)




1年ぶりのロハス

芝生の上のからんこえ、うちが大好きなからんこえ。

みなさんにお会いできるのを楽しみにして、今夜一晩がんばります。



明日のからんこえは動物広場の近く  187 番です。



追伸、大人気のワイン箱、昨日いっぱい入荷しました。もって行けます!