母の日まであと2日



道行く人が、みんな立ち止まってみていかはる状態の、母の日前のからんこえです(嬉)

ちょっと仕入れすぎたかなって思ってた、大好きな山紫陽花、伊予獅子手まり

母の日を前にしてほぼ完売。

やっぱりかわいいもんな。


あわてて明日ゲットできるよう手配しました。




とってもたくさんご注文いただいたプリザのアレンジとリース。
今日注文いただいた、当日配達の一個を残して、がんばって全部作り終えました。

昨日第一号、札幌からご注文いただいたお花、東京のお母さまへ発送完了。




それ以外の子たちは(笑)みんなお名前つけて、番号つけて、  出番を待ってます(笑)




明日(いやもうすぐ今日だっ)は、注文入れておいたフレッシュのお花仕入れてきます。

昨年みたいにお花足りなくならないように、明日はたっぷりしいれてきます。


そして明日夜は、ご注文いただいた発送分のアレンジや花束いっぱいいっぱい作ります。
たとえ朝がこようと(笑)、一人でがんばりぬきます!!

そしてそして土曜日はMくん、Kちゃん、Yさん(初登場)、Sちゃんみんなに手伝ってもらって、発送準備と配達、

そしてそしてそして、日曜日はKちゃんYさんに配達行ってもらって、うちはちびちゃんたちのミニブーケや当日ご来店のお花ご用意いたします。


こんなにたくさんのご注文をいただける、からんこえは幸せな花屋です。


みなさん、ご注文、本当にありがとうございました。

一つ一つ、必ず心をこめてお作りしますのでご安心ください。







追伸

母の日到着分の発送のお花はぎりぎりで(汗)明日まで。
当日配達、ご来店のお花は、お花の状況を見ながらですが、前日まで、お受けします。