深く反省。

今日は朝からHさんに手伝ってもらって、ウエディングのフラワーシャワーの準備、70人様分。

ばらの花びらを一枚一枚丁寧にはずしていきました。

めちゃくちゃきれい   写真をと思ったら電池が切れてて・・・

(今日も写真なしです  反省)

プリザのアレンジも素敵だったのに・・・・ごめんなさい。


神戸から昨日ご注文に来て下さった、Mさまのお祝いのアンティック紫陽花のリースもとっても素敵だったのに・・・こちらも画像なし・・・(Mさま、ごめんなさい。あれから箱作って入れたらとってもいい感じに完成しました)


どうも忙しいと写真を撮れない

イベントもいつもそう・・・


花屋のブログに写真がないのはダメですっ。深く反省(ペコり)


明日から初心に戻ってちゃんとお写真とります。



・・・・


とりあえず。毎日プリザ作っています。

ここまでのご注文完成まであと3個。


フレッシュのお花は金曜日から作るので、木曜日までプリザは作れます。
材料もまだ少しだけあります。

よかったら是非。




それからお知らせです。

15日、知恩寺手づくり市、当選しました。
出店します。
そこまでとにかくがんばるんで、どうぞよろしくお願いします。