ありがとうございました。

2014、からんこえの母の日

こんなに小さなお店なのに・・・身に余る77件のご注文をいただきました。


それ以外にご来店のお客さまもたくさん、

お花がどんどんなくなって・・・それでも買って行ってくださるお客さま。





そしてママのためにお花を買いに来てくれたちびちゃんたち。

みんな、みんな一生懸命お手紙書いてくれました。





母の日をやってると。。。

毎年、何度も何度も泣きそうになります。



みんなママが好き。おかあさんが大好き。


その純粋な気持ちをからんこえのお花がお届けできたとしたら・・・

これ以上幸せなことはありません。




ご注文くださったお客さま、
ご来店くださったお客さま
ちびちゃんたち

そして助けてくれたみんな




本当にほんとうにありがとうございました。




しんどかったけれどみなさんのおかげでとっても素敵な母の日になりました。


お花のご紹介は明日にさせてくださいね。



感謝の気持ちだけ今日はどうしてもお伝えしたかったです。