明日はポケマル


ブログ書けなくて、ご心配くださった方もいてくださって、ほんとにすみません。

昨日は大阪難波へ配達があり・・・ここ数日トラック運転手さんみたいでしたが。
     無事です(笑)。


岡山小さな街のカントリーパーティのからんこえにたくさんのお客さまにおいでいただきましてありがとうございました。

画像のピンクのアナベルもみんな岡山へお嫁入り(嬉)
からんこえのたくさんの商品が故郷へ、うれしいことです。





イベント中、聞こえてくる言葉は、関西弁ではなく岡山弁。
なつかしい生まれ故郷の言葉。



お昼ごはんは、母が持ってきてくれた作り立てのたけのこご飯のおにぎりとおかずたち(嬉)、だいすきなおかあちゃんのごはん(感激)

弟のお嫁さんAちゃんは手作りのコロッケ山ほど(笑)となつかしのワッフルをこちらも山ほど差し入れてくれて・・・誰がたべるん(笑)5人のママはやっぱちがう、


そしてお手伝いしてくれたのは前回に引き続きスキー部の後輩の奥さんWさん。2回目なのでもう完璧なからんこえスタッフ
Wさん、本当にありがとうね。お疲れ出されませんように。


搬入搬出も、おじちゃんを筆頭にみんなが手伝ってくれるから、楽なこと(嬉)、


ほんと岡山のイベントは幸せな感じです(笑)。来年もまたいこっ






1年ぶりに会った母は、4月にウイルス性の病気をしたせいか、
少し痩せて小さくなったような・・・
親孝行しなあかんなって・・・・思いました。




さあ、明日は舞洲でのポケットマルシェ。
またまた高速走って、昨日泣きそうだった阪神高速環状線も走ります
(笑)


明日ポケマルでみなさんのお越しをおまちしております。