ばてちゃいました(笑)

日曜日のポケットマルシェのからんこえにもたくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

舞洲に移ってのんびりのポケットマルシェ。
ディスプレイを終えて、開店して、お客さまが次々来てくださるなか・・・

Kちゃんにお店任せて、うちはからんこえ号の中で、休憩させてもらいました。

なぜかからんこえ号の中は涼しくって。。。海が近いからかな、風が気持ちよくて

ついうとうと・・・

「1000円になります」ってKちゃんの声がとーくから聞こえてきた


「うわっ寝てた(汗)」

リースはもちろん、からんこえオリジナルの花台や、ポッシュの自転車、ピンクのアナベル、それからとってもお気に入りだったけどなかなかお嫁に行かなかったワンちゃんも入りそうな大きなメールボックス(Wさん、Sさんごめんなさい、売れちゃった)

それからそれから、いつも来てくれるYちゃんご注文の新婚さんお二人用のテーブル。

大物が次々お嫁に行きました。


本当にお暑い中、みなさんお越しいただきありがとうございました。

主催者のラビットガーデンさん、イベント仲間のみなさん、お疲れ様でした。

お顔も覚えていない(ごめんなさい)お客様が次々と「ブログ見てます、がんばってくださいね」とお声掛けいただいて、勇気りんりん。
11月のポケマルは16日、知恩寺の次の日だから、出店できるかなあと悩んでいましたが、ポケマルもお休みせずにずっと続けようと思い、出店申し込んで帰ってきました。


高速降りるとこ間違って、きっと遠回りして(汗)

お店に帰って、今度はご結婚のお祝いの花束製作。

スイートアバランチェ30本のブーケ。めっちゃ素敵♡



おなかぺこぺこだけど、我慢して9時半に配達行きました。




・・・・で翌日、月曜日。

なんかふらふらだけど、お店に来て、お花のみずやり。

すぐにお客さま、B先生。
「なんかしんどぞう、顔色悪いよ。」

「水曜日、木曜日、金曜日、日曜日、高速走りまくって、名神の集中工事もあって、遠回りしてたいへんやった〜
宅配のはずが、岡山のイベントと重なったし、誰かに頼むのも無理やし、配達で難波まで行ったら往復の高速代できっと赤字やわー、でもええねん。
イベントとお店と配達やって全部終ったら、なんかほっとしたのか・・・しんどくて。さすがにばてちゃったかな。帰ってねたほうがいいかな」


ということで、昨日は張り紙して、臨時休業しました。



1日家でゆっくりして、いっぱい寝たので、今日はめちゃくちゃ元気になりました。
昨日留守電入れてくれてた、Sちゃん、きっとご来店くださったのね。ごめんなさいね。
お庭のご相談のお客様も今日再度ご来店。ご迷惑おかけしました。




一人でお店とイベントやってくのは、たいへんなこともいろいろあるけれど、なぜか、楽しい(笑)、なんで?なんで?


なんでだろ♪ なんでだろう♪(古すぎた?笑)