さっき地震が

さっき地震がありました。

下からドンって感じで、お店がゆれました(怖)


でも1回だけ。大丈夫みたいです。


よかった。



書きたいことはいろいろあるのですが・・

なかなかブログをゆっくりかく時間がとれないです。

明日はお休み返上で、鳴滝支援学校のお母さんたちのお花教室。
その後の茶話会にもお呼びいただいてるので、参加させていただいて、帰って来たら、知恩寺に向けてがんばります。

あああああああ!!14日、台湾の雑貨屋さん、ヤーウンが来るって言ってた〜  

やばしっ(汗汗汗)





本日レッスン、はじめてのお花 
Eちゃん。「ドキドキする〜」って言ってたけど。ぜんぜん大丈夫。
ご自身が選んだお花でかわいくアレンジできました。



上の画像は昨夜ご注文いただいたYさまご依頼開店お祝いのアレンジメント。
今朝早く市場へ行って、お花ゲットして、速攻で水揚げして、アレンジいれて、10時お渡し。
ぎりぎりセーフ(笑)
Yさま、実は後輩のHくんの会社の従業員さんだった・・・びっくり〜でした、