イベントのお知らせ

・・・とその前に   ・・・・カメラ壊れました(涙涙涙)

本日発送、遠く福島からご依頼くださったFさまのお供えアレンジメントの写真撮ろうとしたら・・・

シャッターが  おかしい・・・

カメラ屋さんに持っていったら、とりあえず見積もり  とか(涙)


ちっとも写真ちゃんととってないけど・・・長年のうちの相棒。直ってね、お願いだから(願)


そんなことなんでしばらくスマホ画像になります(悲)

スマホの写真撮影は超苦手ですが、がんばります。




こちら本日発送Sちゃんご依頼、窓枠リース。
東京のお友達のお誕生日プレゼントです。

こんな窓枠リースは、ぜったいぜったい!!ぜったーい(笑)、からんこえしか作ってないです。

こちらは、Gちゃんご依頼、、おかあさまへのお誕生日プレゼント。
黄色のバラメインに元気な感じで。

そしてこちらは福島からご注文いただきました。
Fさまご依頼、お供えアレンジメント。
バラを使わずにとのことでしたので、ご希望のピンクはクルクマ、スプレーカーネ、ピンクのアナベルで。
お母さまを亡くされて、さみしくされているお嬢さんに、からんこえのお花でほんの少しでもお気持ちが癒されますようにと願っています。




最後になりましたが6月のイベントのお知らせです。

6月15日(日)知恩寺手づくり市
6月22日(日)三木カントリーフェスタ http://ameblo.jp/country-miki/
6月27日(金)28日(土)カントリーマーケットin三田 http://www.eonet.ne.jp/~chat/event.htm


7月、8月は知恩寺梅小路のみ出店予定なので、前半戦最後のイベントラッシュです。

外は暑くて、お店の中は寒いけど(汗)がんばんなきゃ!!

   

    各イベント、みなさまのお越しをお待ちしております。



今日はお昼からフレッシュのお花を買ってくださるお客様が次々。
お花が少なくて。ほんとにみなさんごめんなさい。

でも今朝しいれたお花で、みんななんとかかわいく仕上がりました。

がっ!!次の仕入れは水曜日。あしたどうすんの〜


花屋さんだからもっとしっかりお花を仕入れないとと・・反省です。

(生ものはほんまむずかしいなあ)