ブログNETA(笑)

昨日の知恩寺手づくり市のからんこえにお暑い中、お越しいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。

その中のお一人Oさん、ご主人とご来店。

「壁かわいいですね、これもほしい笑」

とかいろいろおしゃべりしてた時・・・・・発見。


お玄関をイメージして作った看板件窓付きの壁が・・・・・裏向きだー!!っ(汗)


前の日、台湾の雑貨屋さん、ヤーウンが再々々ご来店してくれて、またまたいっぱい買ってくれたので、夜遅く&朝早くリースたちを作って追加した疲れからか、寝不足のせいか、それとも暑さに頭がやられたか、もともとぼけているのか(汗汗汗)

Oさん

「ブログねたになりますね」

Oさん、片付ける前思い出して写真とって、書いたよ〜(笑)


前日弱音吐きまくって電話したら心配して夜中きてくれたKちゃん、
それからはじめてお手伝いしてくれた京大生のAちゃん、
前日父の日の発送とヤーウンの大量のお買い上げが重なりそうな気がして急遽「助けて〜」と電話したら来てくれた友人のHさん、
夕方「おつかれさま〜ポテトサラダ作ったよ〜」ともって来てくれて、荷物降ろすの手伝ってくれた友人のTさん、
花のお礼しかしていないのに定期的に手伝いに来てくれるOさん、

みんなみんなありがとね。いろんな人に助けてもらって、なんとかなんとかハードな毎日こなせています。
本当に感謝です。




・・・・でカメラ。。。。だめでした(涙)
古すぎて、交換する部品の保存期間が切れてて、なおせないらしいです。
仕方ないので、三木と三田で稼いで(笑)買います。



なのでスマホ画像続きます(汗)


父の日、発送分。鳥取Aさまご依頼アレンジメント。
とってもきれいだったので、ご来店のお客様にも「同じ物を」とご注文いただきました(嬉)


父の日発送、Kさま。毎年お任せなので、今年は仕入れたてのスモークツリーのピンクを。



こちらも父の日発送、
Sちゃんご依頼、アンティック紫陽花。秋色になるまでずっとおとうさまに楽しんでいただけます。


こちらも父の日発送。
北海道Uくんから九州のおとうさまへ。アナベルはとっても強いのできっと来年も咲いてくれます。Uくん、毎年母の日父の日ご注文ありがとう。



こちらは本日岡山のおかあさまへ送らせていただきましたHさまご依頼ブーケ。おかあさまがお好きなカスミソウをたっぷり入れてお作りしました。
Hさま、わざわざ大阪からのご来店いただいてのご注文本当にありがとうございました。もうひとつのご注文も近くご用意いたします。


あ〜、はやくカメラほしいな


ザックジャパン。がんばれ〜!!