明日はお休みっ(嬉)

明日、明日こそ(笑)お休みです(嬉)

ご注文も入ってないし、土曜日梅小路公園手づくり市はあるものの・・・

休みます。完全OFF!!

好きなだけ寝ますっ。

起きたら・・・・掃除、洗濯、床磨き、ベル洗い(汗汗汗)


。。。なんもゆっくりじゃないやん


でも、家がくちゃくちゃなのもまあまあストレス(笑)なんで、

そんでもって次のお休みは美容院とかマッサージとか、自分をきれいにしたいなあ(笑)


まだ5時なんだけど、ちょっとわくわく。


お休みあるのっていいないいな


今夜はDVDにとってあるワールドカップをゆっくり観戦します。

うち昔はベッカム大好き人間でしたが、今はネイマール

メッシは走らないから(笑)あんまり。


なんの話や(笑)


明日お休みでルンルンのyumikoでした。



画像はGちゃんご依頼、ご結婚のお祝い。
窓枠リースと小さなアレンジをセットで。
ぜったいどこにも売ってない、からんこえオリジナル中のオリジナルです。
Gちゃん、いつもご注文ありがとうね。





こちらは今月のTAKAちゃんのお花。
ママが選んだお花はひまわり東北八重、やカスミソウみたいな小さな白バラ、アジサイ、夕霧草、ブラックベリー
TAKAちゃん、ママ上とっても手になってきはったよ〜



からんこえさんらしくないお色って思われるかもですが(笑)
Dさまご依頼、祇園のお店の2周年お祝いアレンジメント。
前に、いつものからんこえの感じで配達したら、夜のお店に似合わないなって痛感しました。
お届けするとママさん「きゃーっかわいい」って言ってくださいました。よかった〜