暑かったです(泣)

昨日の知恩寺手づくり市、とってもとっても蒸し暑かったです。
途中なきそう(汗)でした。

そんな日にもかかわらずお越しくださったお客さま、本当にありがとうございました。

山科3人娘さま、久しぶりに3人おそろいでお会いできて嬉しかったです。
「あれつけて」「これあれにしてほしい」
なんでもありです(笑)



7月、8月の手づくり市は  まさに  「修行」(笑)


暑いし、お客様も少ないし、購買意欲も↓

朝6時の場所取りから5時の搬出終了まで、本当にしんどいです。


でも

暑くても寒くても雨が降っても、なにがあっても、知恩寺梅小路、どちらの手づくり市も休まずがんばって出店してるから、激戦の季節も、毎回出店させていただけてるんじゃないかなと思っています。ごほうびみたいな感じかな(笑)

 残すは8月。あと2回。






声楽家のKちゃん、暑い中、今月も本当にありがとうね。
メールで起こしてもらっても起きないうち(汗)。やばかった。
でもまたすっぴんで突っ走ったら間にあった(笑)
売り上げ少なくて。。。バイト代もらってくれなくて・・・もともと少ないのに・・・ごめんね。

こんどKちゃんの大好きなビール何杯でもおごるね(笑)




上の画像はZさまご依頼、窓枠リース、ウエルカムつけて。マンションのドアにかざれるよう、裏にマグネットをつけました。
初めての試みでしたが  上手くいきましたあ〜


こちらはDさまご依頼、本日配達。お誕生日のお祝いアレンジ。
今朝仕入れたミュスカデ、めっちゃかわいくて感動の赤い美ヒペリカム「初雪」をたっぷりいれました