アレルギー

どうもここ数年、アレルギーという感じのyumiko(泣)

最初に働いた花屋さんで、毎日のように山ほどの菊の水揚げしてたら、ある日くしゃみがとまらなくなって・・・これって花粉症?からはじまり・・・本格的な花粉症になって

花粉がとんでない季節も花粉症 ← それちがうやろ(汗)埃とかベルの毛とかに反応してるんかな

近頃は虫に刺されたりすると、そこらじゅうがかゆくなり

蚊が飛んでるのを見ただけでかゆくなり・・・

蚊ってさわっただけでかゆくなるんのかなあと疑問に思うけれど、そんなはずはなく

どうもかなりの敏感肌になっている感じです。


働きすぎ?
木きりすぎ?(昨日のお休みもまたやっちまった 笑)
年齢のせい?(これはどうしようもないぞ )



アレルギーなんてずっと無縁だったけど、これはなかなかたいへん。

なんかいい方法ないかなと思っています。


でもかゆい以外はとっても元気ですのでご心配なくです。



こちらは昨日発送Aちゃんご依頼ご友人へのご結婚のお祝いリース。
ヌードピンクのバラとあじさいをメインに。パールもあしらって大人かわいく仕上げました。お預かりしていたお手紙も。
Aちゃん、写真写りが悪くてごめんなさいね。



上の画像は本日作成、Kさま、Mさまご依頼お供えアレンジメント。
(セロテープ写ってる(汗))

Oさま他みなさまからのお供え、本日お届け終了しております。画像なくてすみません。百合シベリア、クルクマ、ダリア他で大きくお作りしました。



20日、21日、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
ここまで走り続けてきた感いっぱいなので、連休いただいて体力回復します。
どうぞよろしくお願いします。