鍛えるっ!!

昨日の知恩寺手づくり市、お天気にも恵まれ、連休最終日ということもあって、
久しぶりに大賑わい(笑)でした。

もちろんからんこえにも全国各地からたくさんのお客さまにお越しいただきました。

途中、敬老の日の配達があって、KちゃんとHさんにお店を任せましたが、その間に本当にたくさんの商品がお嫁にいったみたいで(嬉)、Kちゃん、Hさん、本当にお疲れ様でした。


いよいよイベントの季節が始まったなって改めて感じた今月の知恩寺手づくり市でした。
お出会いさせていただきました、みなさま、本当にありがとうございました。




。。。で(笑)

花屋のブログにはとうてい似合わない今日のお題(笑)

「鍛えるっ!!」


どうもこのところ、足の調子が良くないのです。
右足のあちこちが痛い(涙)

ずっと行かなかった接骨院にも行くようになりました。
行ったらすごくよくなるけど、すぐまた痛くなる...



とにかく体がかたい(カチコチ)、


ずっと冷房の中で、作品を作り続けているからだと思われます。


このままではどんどんがちがちになって、仕事もつらくなるし、大好きなスキーもできなくなるかもしれない・・・


で決心しました。

まだ3日目くらいですが、家で筋トレとストレッチをはじめました。

腕立て伏せや腹筋やスクワット なんでもかんでも(笑)

自転車はできるだけたちこぎ(汗)



お店でも、イベントでもなにかおかしなことやってるかもしれませんが、みなさんご一緒に〜(笑) 


がんばります。