お花が

こちら  これから配達行きます。
Dさまご依頼飲食店の8周年記念のお祝いのお花です。

こちらは本日発送、岐阜県Wさま他みなさまから、ご友人へのお見舞いアレンジメント。


こちらも本日発送、岡山Wさまご依頼、ご親戚へのお供えアレンジメント。



そうなんです(なにが笑)。


お花が
きれいになってきました。

「涼しくなってうれしいね」ってお花たちがささやいていそう。





暑い時期のお花は本当にしんどそうだったから・・・


ついついイベントメインのお店に見えがちなからんこえですが、
うちはお花屋さん

フレッシュのお花はやっぱりいいです。一番癒されるう


お店がかわいいお花でいっぱいになれるよう。花屋としてもっともっとがんばろッ♪って思う今日のyumikoでした。




こちらは今朝配達、Mさま他ママ友みなさんからご友人Yさんへの新築お祝いリースです。




先ほど、先日北海道に米寿のお祝いアレンジメントを発送させていただいたKさまからお電話いただきました
「無事届いています。いろんなお花が入ってるって喜んでくれました、ご心配されてるかと思ってお電話しました」


心配してましたあーよかったァ、北海道は遠いから。
お花もヤマトさんもがんばってくれました(笑)
       Kさま、お心遣いありがとうございました。