週末はイベント連続


週末は4日土曜日は梅小路公園手づくり市
   5日日曜日はミニポケ(於京阪奈公園) http://craft.oc.to/rabbit/event/index.htm

とまず手はじめのイベント、レンチャンです。


がんばってかわいいものいっぱい作っています。


昨日、今日とお店は大賑わい(嬉)。
次々お客さまご来店くださいました。


お店しながらの作品作りはなかなかたいへんですが、がぜんやる気が出てきました(笑).




先ほど、昨日のお供えを依頼してくださったTさんから、嬉しいお電話。

お葬式に参列されたところ、「恐縮するくらい、正面に飾ってもらってました」

とってもきれいなお花だからと係りの方がおっしゃってくださったとか。
そしておうちにもって帰っていただけたそう。


式当日、きっとぎりぎりの到着だっただろうに・・・

都会の会場ではなかなか無理なこと


そしてなによりSさんがとっても喜んでくださっていたそう。
Sさんが喜んでくださったということは、亡くなられたお母さまもきっと喜んでくださってると思います。


がんばってよかったな。