明日は知恩寺手づくり市  場所かわるかもです!!

画像アップできる余裕なくて(汗)ごめんなさい。



明日の知恩寺手づくり市のからんこえ めっちゃ充実してます。
大容量です!!こんなん久しぶりです。



久しぶりの寄せ植えもつくりました。

みなづきのゆらゆら
秋色紫陽花のブーケ
紫陽花ボールはこれから作ります(汗)
人気のトピアリーもできました。
からんこえオリジナル中のオリジナル、窓枠リースも秋バージョン。

新作は木の実の車。


おすすめですか?

ぜーんぶ(笑)。


この知恩寺が終ったら、クリスマスへ突入するつもりなので、
今のうちに秋をいっぱい感じていただきたいなと思って作ったものばかりです。


かわいい♡、
自分でいうのもなんですが(笑)、からんこえの秋はとってもかわいいです。


明日、もしかしたら、いやきっと、うちが寝坊しない限り(笑)
いつもの場所じゃなくて、いつもの場所の斜め後ろ、というかメインストリートになりそうです。
白い壁が目印です。


みなさまのお越しをお待ちしております。


さあ、体力続く限りがんばるぞっ!!