さあ、やるぞっ!!

一昨日の知恩寺手づくり市のからんこえに、本当にたくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

めっちゃたくさんの商品、搬入搬出たいへんでしたが、声楽家のKちゃんやOさんが手伝ってくれて、無事、生還しました。

メインストリートのからんこえ、かわいかったです。なのに写真一枚もとれず・・・(涙)ごめんなさい。



昨日はお休み返上して、一日中ペンキ塗り。

もう顔もからだもペンキだらけ(汗)。一歩も外へ出ずこもるしかなかったです(笑)


今日はたくさんのお客さまにご来店いただき、大忙し(嬉)でした。



なもんで、作成が全くできてないんで、今日はまだまだがんばります。


11月からはじまるイベントラッシュ。
もう覚悟を決めてやるしかないです。

どのイベントも同じだけ大事。
どこのお客様もみんな大切。
お店もイベントもどちらも。

これがうちがすすんでる道。だからやるしかないですっ。







兵庫県、Mさまご主人様、奥様の40歳のお誕生日のサプライズのお花のご注文、本当にありがとうございました。素敵なメッセージ、こちらがうるっときました(笑)

またみなさんに三木でお会いできるのを楽しみにしております。


・・・・

今日も画像のないブログでほんとすみません。
なんか毎日が余裕なくて。。。反省です。



・・・・



19日(日曜日)遠方仕入れ、検品他のため、お店お休みいたします。
勝手をいたしますがよろしくお願いいたします。