明日からロハス

Mちゃんのウエディングリースも、Sさんのお供えのお花も、Oさんの急なご注文のアレンジも無事発送し、ロハスの前日搬入も終えて、今明日の搬入分からんこえ号に詰め込み終了しました。
これからKちゃんの車に梅小路公園手づくり市分を載せて、今日の任務終了します。


眠いです。
さすがにくたくた

今日はできるだけ早く寝て、明日からのロハスフェスタに備えます。

梅小路公園手づくり市は、声楽家のKちゃん、Hさんが私に代わって、出店してくれます。


ロハスはクリスマス&秋色紫陽花のリースがメイン。
雑貨も苗もいっぱいです。
人気のワイン箱は今回は少なめなのでお早めに〜(笑)

カメラももちました(ぜったい写真とってきます)

梅小路公園手づくり市は秋色紫陽花がメインです。


みんなに助けてもらって、今のからんこえの最高の作品がご用意できたと思います。

本当にかわいい。

一つ一つ心をこめて作ったからんこえのリースたちに是非会いにいらしてくださいね。



二つのイベントでみなさまのお越しをお待ちしています。



ロハスフェスタ、からんこえ、ブース№167です。