もうすぐロハス








一週間もブログあけちゃいました(涙)
こんなのはじめて・・・毎日のぞいてくださってるみなさん、ほんとうにごめんなさい。


yumiko花屋人生で一番たくさん作っているような気がします。


週末のロハス梅小路手づくり市からはじまって 花子百貨店→三田カントリーマーケット→知恩寺手づくり市→ポケットマルシェが16日。

この間どれだけたくさんのお客さまに出会わせていただくんだろうと思うと、

寝る時間も惜しんでつくらなきゃって思います。

いっぱい作るからって、決して手抜きじゃなくて、一個づつ納得いくものを。


今からんこえの2階、あんどうちの家は、くちゃくちゃですが(汗)めちゃくちゃかわいいものいっぱいです。


毎日、くたくたになって・・・でもみんなに助けてもらって、なんとか目途がついてきたかな。





さっきは向かいのローソンにコーヒー買いに行って、ポンタカードじゃなくて免許証出して、おねえさんに「大丈夫ですか?}(笑)
昨日はレジ待ちの間、オロナミンCを思いっきりふって、レジのおにいちゃん苦笑い

まあ寝不足でいろんなことやってますが、からだは元気です。



ロハスフェスタ、からんこえブース番号は167  一番奥のすみっこです(笑)


ワークショップはなんと!!クリスマスリース。がんばって準備します。


とにかくの安否確認でした