花子百貨店 ありがとうございました

ロハスに引き続き、大きなイベント花子百貨店も昨日無事終了しました。

花子百貨店は、春はじめて出店させていただいて、今回2度目。

まだわからないこといっぱい。

今回はもうたいへんな状況でした。

開店してしばらくするとからんこえのブースは入りきれないほどのたくさんのお客さまで、そしてレジは長蛇んの列。

雨をこわがって小さくディスプレイしたのは間違いだった(汗汗汗)


からんこえと出会っていただいたのははじめてというお客さま、遠方やからんこえのご近所からもわざわざ来て下さった仲良しのお客さま
たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。

お客さんのはずが引き抜いて(笑)、急遽お手伝いしてもらったKさん、搬出まで手伝ってもらって本当に助かりました。、
Kちゃんと二人にお店をまかせたおかげでゆっくりお昼ごはんもいただけました。


それから花子さん、スタッフのみなさん、いろいろありがとうございました。
花子のみなさんは本当に素敵なかたばかりだなと思います。これからもよろしくお願いします。



・・・・って感じで、ばたばたで写真が撮れていません。ごめんなさい。

少しゆっくりになってから、花子さんのお花の写真とらせていただいたので、今日はその画像で。