明日、いえ今日は(汗)カントリーマーケットIN三田

こんな時間にブログ書いて・・・誰か読んでくれるのだろうか(汗)

前日搬入終えて、無事帰って来て、明日のカントリーマーケットIN三田に向けて、作れるだけ作っています。

写真撮れてませんが、今回からんこえは一番入り口近くのブース。
思いっきりクリスマスしてます。

キラキラはではでじゃなくて。。。

大人かわいいクリスマス。

からんこえオリジナルの窓枠リース、クリスマスバージョンを作っていた一昨日の夜・・・
出来上がったリースをボーっと見てたら・・・
小さな窓の向こうに、雪が降ってて雪だるまがこっちむいてるような気がしました。

物語があるような。。。そんなからんこえのクリスマスです、


三田のみなさま、そして知恩寺、ポケットマルシェのお客さま、みなさんに見ていただけるよう
この山場、最後までがんばります。

今日は一人で前日搬入してきましたが、これからはみんなが手伝ってくれるのでご安心ください。


それからそれからご心配いただいた指。。。。なんと無傷です。「
つよっ」って自分でびっくりしています。
きっと白血球君たちが「これは親分の一大事だ」って全員集合してがんばってくれたんだと思います。
メールやコメントたくさんいただきまして、お返事もしてなくて本当にすみません。


明日カントリーマーケットIN三田で、みなさまのお越しをお待ちしております。