Kさんがもって来てくれたお花

このお花、一昨日滋賀県のKさんがもってきてくださいました。

2年前かな、Kさんが買ってくださった私の好きなバラシュナーベル

お花が終わって挿し木にしはったそう

根をつけて、小さなお花がつきはじめて・・・

「今年はじめてこんなに立派なお花が咲きました〜」

本当に。うちが仕入れてくるシュナーベルより大輪。


お花を愛しんでくださってるKさん、心優しい方です。




Kさん、ここ何度か、きていただくたびにばたばたしていて・・・

後から本当に申し分けなかったなあと思っています。

木の実ちゃんたちもありがとうございました。

シュナーベル咲きました。きれいです。

またいつかゆっくり(笑)お茶でも飲めたらなあっておもっています。




カメラの充電器行方不明、そんなんばっかりで、そうじしなきゃ(汗)





11月23日(日)遠方仕入れのため店舗お休みします。