安否確認

この秋から、何回目の安否確認でしょうか

ブログ書く時間とれずごめんなさい。

今からんこえのお店はグリーンの香りで満たされています。
毎日手を真っ黒にして、大好きなフレッシュのクリスマスリース作っています、

みなさんにお見せしたいのに写真とれないまま、いつも夜になってしまう。。。


めっちゃ大きなリースも「たいへん評判いい」とお褒め頂き
贈り物にされた方からも「いい香りがするってとっても喜んでもらった」とのうれしすぎるお言葉。
がんばってる甲斐がありました。

オーダーリースはあと2個までなんとかこぎつけました。


明日は山場です。

朝から生けこみ→開店祝いの観葉植物の配達→お供えアレンジメントのお渡し
明後日の梅小路公園、明々後日の三木カントリーフェスタの準備、できるかぎりの製作→

そしてそして夜は

向日市へ出張レッスン、
なんと42名様。


今週、定休日の今日も含めて、毎日レッスンでした。

クリスマスリースレッスン、合計100名様近く(嬉)。

本当にみなさまありがとうございます。


来週でしたら、お受けできますので「作りたい」って思われる方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。



だいぶばてばてですが、残る力出し切ります。



もう雪ふってるというのに、こんな写真あかんかな
先週レッスンに鳴滝に行ったかえり、抜け道通ったら、だれもいなくてこんなきれいだったので、思わず車を降りてぱちり、スマホ

もみじのじゅうたんに癒されました。