明日は三木カントリーフェスタ

本日の梅小路公園手づくり市、お寒い中、たくさんのおきゃくさまにお越しいただいたみたいで、本当にありがとうございました。
・・・みたいに・・・なんです(謝)
商品の忘れ物したり、今日お渡しの手づくり市仲間からご注文いただいてたリースのことがすっきりぬけてて店に帰って急遽製作したり・・・
3往復したのですが、ほとんどブースにはおらず・・・

うちの顔(汚いです 汗)見に来て下さった方、本当にごめんなさいです。

梅小路の常連のお客様には、今年一年のお礼を言いたかったです。

この場を借りて・・・本当に今年1年ありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


それから、とっても寒い中お店を守ってくれたHさんとKさん、本当にありがとうね。
風邪ひかないでくださいね。



そして、昨夜レッスンさせていただいた向日市の保育士のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
最初どうなることかと思いましたが(笑)、42名様、みなさん無事見本より大きな(笑)リースと、ツリーが、素敵に完成いたしました。

Mさま他役員のみなさま、たいへんお世話になりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お手伝いに駆けつけてくれたKちゃん、ありがとね、助かった〜





そして、明日は三木カントリーフェスタです。

三木は、本当にたくさんのお客様がからんこえを待ってくださっていて、今朝もサンダーズさんからLINE。
あの方、この方、おじちゃん、おばちゃん、Kちゃん。会いたい人がいっぱいです。



実はさっき、お店の前の歩道で、転んじゃって・・・からんこえ号に手をはさんだのに引き続き、またまた痛い目しちゃいました、
しばらくすわって、動けなかった。。。ひざを強打。1メートルくらい吹っ飛んだもよう(痛)。

かなりへこんで、もう家に帰ろうかと思いましたが、ブログかいてるうちに元気出てきた。

今日なくなっちゃった、大人気のキャンドルホルダーのツリーこれから作ります。


もしかしたら、明日はむちうちかも(泣)


でも、ご心配なくです。
三木に最近ずっと同行してくれてるAさんが今回も同行してくれるので大丈夫です。


明日は三木カントリーフェスタで、みなさんのお越しをお待ちしております。

プレゼントラッピングもかわいくしますね〜。ご遠慮なくお申し付けください。