餅花リース絶好調(嬉)

↑なんです。

売れたら補充、売れたら補充
そう思ってたら、結局一日中お客さんの合間に餅花リース作ってました。

だいぶ増えた(嬉)



上の画像は横浜Sさまご依頼分。本日発送いたしました。

ご自宅分と息子さんのおうちの分と、ボランンティアで行ってはる病院の分。

昨年は大人な柳のリースにしたら、地味すぎて目立たなかったから、今年は華やかに。


買いに来てくださってるお客様もいろいろ。

シックなのがお好きな方も、華やかなお正月らしいのがやっぱりいいねっていう方も、みなさんお好みはさまざまです。


ご来店くださったお客様に「うーん、どれもかわいくてまよっちゃう」って言ってもらえたら最高!!



柳を丸めたり、お花をワイヤーでとめたりで、結局1日たちっぱなしです。
背中が痛いのはワイヤーねじりすぎかも。

でもストレッチしながらやるんで大丈夫。

毎年、ゴール間際で息切れしちゃいますが、今年は最後まで走りきります。

今年もあと一週間。
そう思ったらなんぼでも(笑)がんばれます。




明日はクリスマス。

サンタさん来るかな〜