今年もがんばります。


お正月のご挨拶、まさかの(笑)ベル。

今日はyumikoです(笑)

あらためまして、
みなさま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新しい年

また新しい挑戦がはじまるなって思っています。
わくわく、どきどきです。

でも今年は初心に戻って、丁寧に一つ一つのお仕事していくことを大事にしたいと思っています。



今は充電中。
いっぱい充電して、yumikoを満タンにして2015、からんこえ 1月12日(月)より元気いっぱいスタートさせていただきます。

世間より1週間遅いスタートですが、どうぞよろしくお願いいたします。







スキーに行ってきました。



こんなバーンで滑りました。

昔はコブの中もがんがんがんって滑れていたんだけど、いまはよれよれです。

でもたのしいっ!!

真っ白な世界でただ前だけ見て滑っていたら、なにもかも忘れて、子どもみたいに夢中になれるのが大好きです。

今年からできた超エキスパートコースにも果敢にチャレンジしてきました。
おそろしいとこちょっかって(直滑降して)きましたが生還です。


yumiko元気ですっ。歳をわすれるくらい(汗)(忘れちゃいけないよなあ)


今日はやっぱり筋肉痛  ロボットみたいになってます(笑)


みなさまも良いお正月をお過ごしくださいね。