あけましておめでとうございます 


2015新年あけましておめでとうございます。                               

お久しぶりです。ベルです。

11月20日で14歳になりましたわん。人間の年齢だと70歳くらいかしらん。
おばあちゃんです。

一昨年はヘビにかまれて皆さんにご心配おかけしましたが,                   昨年はとっても元気にしてましたわん。                 
 
おかあさんがお仕事忙しいときは私はお留守番ばっかりしてました。
さみしいときもありましたが、おかあさんが帰ってきたら追いかけっこしてもらってましたわん。

おねえちゃんが帰ってくるといっぱいお散歩連れて行ってくれるので若返っちゃいます。


  
今年も元気でおりこうさんでお留守番しますので、どうぞからんこえをよろしくおねがいしますわん。


おかあさん、ですか?

きのうはいっぱい寝てました。わたし何回もおこしに行きましたわん。


おうちのお庭は雪がいっぱい積もってます。

雪景色みながらのんびりゆっくりお正月です。


  いつも私のこと気にかけてくれてるYくん。ありがとうね。ベルは元気です+。