嵐っ?!と新作と 

明日は今年最初のイベント、知恩寺手づくり市なのに・・・

嵐 なんですかァ(泣)

とりあえず今からんこえ号に商品載せました。

。。。。。どうなるんかな・・・・・不安。

とにかく行ってみます!!



新年お店を開けてから、毎日フレッシュのお花のご注文を次々いただいています(嬉)。

この季節はなんといってもお花がすっごく!!もつので、胸はって「お花どうぞ」って言えます(笑)。
それにかわいい春のお花も入荷しはじめて、これからしばらくフレッシュのお花が一番素敵な季節です。寒いけど大好きな季節。お花かわいい♡


でも「花と雑貨からんこえ」としては手づくり雑貨もがんばらなあかん。

ってことで、新作作りました。
超超かわいいです。


これもっ

こちらは木工班Aさん製作のめっちゃ小さい軽トラ。
まだ2個しかありませんが、春に向けていっぱい作りたいなって思ってます。



明日の知恩寺手づくり市、あんまりなお天気やったら、退散します。
でもがんばれそうやったらがんばりますっ!!