退散(泣)


昨日の知恩寺手づくり市、いつもどおり6時に行って、車が空くのをマクドで朝ごはん食べながら待って、カッパ来てさあ搬入と思ったら・・・強く雨がふってきて

根性なしの(汗)うちは、大雨の中、リースたちを車から外へ出すことができず・・・
1日中、冷たい雨の中、外に立っている自信もなく・・・

お店を作らず・・・退散しました。


もし、もし・・・あんなお天気のなか、からんこえめざして来て下さったお客さまいらしたら・・・
本当にごめんなさい。



外のイベントは、どうしてもお天気が影響してしまいます。

1年通して「ラッキー」って思う日もあれば、「なんでピンポイントで今日なん?」って思う日もあります。

自分の努力ではどうしようもないのが「お天気」



今年も「晴れてほしいよ〜」ってきっと何度も何度も思うやろうな
ずぶぬれにもなるやろな
突風こわくてテントにしがみつく日もあるかもな
「最高!!」って思うお天気もあってほしいな


2015、いきなり退散しちゃいましたが、
きっといろんなことが待ってくれてるだろうイベント。

はーるよこい、はーやくこい♪