春のロハスフェスタ 当選(嬉)


昨日発表されました。春のロハスフェスタ、からんこえ無事(笑)当選です。

発表は昨日だったのですが、実は一昨日、フライングしてマイページを見てみることに。

スクロールして下へ下へ(一番下に合否の発表がある)

もう、なぜか途中から片目(笑)、なんでやねん


一昨年春秋、続けて2度落選した時の後遺症がyumikoにはまだ残ってるようです(笑)。




さあ、これで毎月申し込む知恩寺梅小路の手作り市以外の春のイベント決定しました。


5月に赤ちゃんが生まれるのでそれまでにからんこえさんの商品買っておきたいので春のイベントおしえてくださいと昨日Sちゃんから嬉しいメールもいただいたので

少し早いですがとりあえず、からんこえが出店する4月までのイベント告知です。
どうぞみなさまスケジュールに入れてやってくださいね。


2月7日(土)梅小路公園手作り市
 15日(日 知恩寺手作り市 (申し込み中)

3月7日(土)梅小路公園手作り市(申し込み中)
  8日(日)ミニポケ(於けいはんな公園)
 15日(日)知恩寺手作り市(申し込み予定)
 29日(日)三木カントリーフェスタ

4月4日(土)梅小路公園手作り市
  5日(日)ポケットマルシェ(於舞洲
 15日(水)知恩寺手作り市(申し込み予定)
 16日(木)花子百貨店(於長岡京志バンビオ公園)
 24日(金)25日(土)26日(日)ロハスフェスタ(於万博公園

どうも4月がかなりやばく(笑)なりそうです(汗)




画像は小さなアネモネ モナルダ  


一昨日お仕事帰りにSちゃんが買ってくれました。
Sちゃん、この子を見るなり「かわいい」「かわいい」を連呼(笑)
ご自分用だけど小さなブーケにさせていただくとSちゃんテンションマックスで
「今度生まれてくるときはお花がいいな」

かわいいこといわはります。

京都は毎日時雨れてますが、お花はもうすっかり春ですぅ、ほんとかわいい、
Sちゃん、うちもお花になりたいぞっ(笑)