エプロン

なんかあんまりきれいな写真じゃなくてごめんなさい(汗)

昨年秋のロハスフェスタで購入した富山県のお店red beansさん http://www.redbeans.co.jp/ のエプロン。

一目ぼれして買ったんだけど、着心地いいし、お腹のポケット、ドラえもんみたいにいっぱいろんなもん入るし、丈夫だし、汚れも目立たないし(苦笑)、下に何着ても大丈夫だし、、お花のはさみも吊るせるし
あったかいし


というわけで毎日毎日着ています。

1枚しかないので、お休みの日にしか洗えない(汗)
洗ったらストーブの前で必死でかわかす(笑)


お休みなければ洗えない。。。。着の身着のまま状態(汗汗汗)

ということはこのままでは春になったらお休みなくなるyumiko、かなりやばいなって思って、
思い切ってred beansさんに連絡しました。



今日お電話いただいて、送ってもらう事になりました〜。

生地はフランスのテントだそう

うれしいうれしい、よかった、これで安心です。


うちはこう見えても(笑)自分のなわばりというか領地というか(なにいいだすん笑)、自分の世界だけでのびのびやってるんで(笑)・・
知らない人と、誰にでも気軽におしゃべりできません。
人見知りなんです(そこ 笑わない!!)

イベント仲間も仲良くなってる人はほとんどカントリーママさんの紹介(笑)


でもred beansさんとは誰の紹介もなく近づけました。なんでかな?

まだめちゃくちゃ親しいってわけじゃないけれど、すっごくがんばってはるのは感じるし、なによりうちにとってなくてはならないエプロンです。