あべきた

画像はYちゃん、ご依頼、ベビーシューズ男の子。本日発送です。ご出産のお祝いにされます。

小さな靴・・・作ってても癒されます。



日曜日は女の子用をAちゃんがご注文くださいました。
今度はピンク、かわいいな。



このベビーシューズ、本当に人気です。定番中の定番。

「誰か赤ちゃん生まれたら絶対これあげようと思ってるんだけど、なかなかいないわー」

って方もたくさん(笑)

自分が産んだら絶対注文するって方も(笑)


からんこえが好んで使ってるプリザや器など、なぜかなぜか廃盤になることが多くて(泣)実はいろいろたいへんなことも多いですが、このシューズはきっと大丈夫なんで、けっして(笑)お急ぎなく(笑)







この間、取材してもらった無料情報誌「あべきた」さん。
今月今出川通り、東側エリア特集でからんこえ載せてもらってます。

ご近所ずらり(笑)

きっといろんなところにおいてあるんで見つけたら見てくださいね。
お店にもたくさんいただいたので、よかったらもらってください。



読めるかな・・