ママになるんね。

ちらちら雪がときおり舞ってる今日の京都です。

そんな寒い日なのに、昨秋ウエディングのお手伝いさせていただいたMIKIKOちゃんご来店。

おなかにはまだ小さな小さな赤ちゃんがいはるそう。

「とんとん拍子で〜」

MIKIKOちゃんほんと良かったね。



ロハスで出会ってウエディングのお花させていただいたYURIちゃんも妹のSAORIちゃんもおめでた。

和のウエディングを昨秋させていただいたMIOちゃんはもうかわいい男の赤ちゃん抱っこして来てくれはる。


出会って、なんとなく気が合って、もりあがって(笑)、大切なウエディングのお花ご用意させていただいた方が今度はママになっていかはる。

なんかとってもうれしいです。

親戚みたいな気持ちになるわ〜


まずはYURIちゃんね。2月はじめ。
がんばってね。




今日のお花はTAKAちゃんママのお花。とっても素敵に入りました。
今年はレッスン2年目。
いろんなお花に挑戦してもらいたいなって思ってます。