明日は梅小路公園手作り市

寒いですね。

京都は雪は降ってませんが、なかなか寒い。

でも空気が澄みきっていて、この季節のお星さんはほんとにきれい。

もう一番星きらきら☆



明日は梅小路公園手作り市。
お天気もよさそうです。

明日は一人でのんびりやってますんで、もしよかったら遊びにいらしてくださいね。

こごえそうになったら、そこらへん走ってます(笑)



新作でお店で人気のお花のカート、もっていきますね。

リースたちもできたてほかほか、ちがった(笑)ほやほやです。




これから荷づめするんで、今日はここまで。
短くてごめんなさい。




上の画像はSさまご依頼プリザの御供えアレンジです。

お預かりしてましたカードをおつけして、本日発送いたしました。