のんびりしてたらあかんね

スマホ画像でごめんなさい。

昨日の梅小路公園手作り市、お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきました。

いつも1月2月の手作り市はお客さまも出店者も少ないです。
寒さに耐える、これは修行やなって思うことも(泣)あります。

でも昨日は違いました。

ぽかぽかのお日様。

お客さまもみなさん楽しそう。うちも楽しかったです。




たくさんの商品がお嫁に行って、今日はなんかお店がすかすか(汗)だ。


今日はまたまた寒いけど

もうすぐ春がやってくる。


3月から5月まで、またまた怒涛の日々がやってくる  はず(笑)




正直言ってばたばたよりのんびりのほうがうちは好きなんです。

本当は一個ずつゆっくり作りたい。
でもそれではお商売にならないんだな。
(好きでばたばたやってるんじゃないんですよ、念のため笑)


できることを今からこつこつやっていかなきゃって思って今日一日製作に励んだyumikoでした。


お手伝いしてくれたKさんありがと。
おかげさまで早く帰れて、発送のアレンジ素敵にご用意できました。