フェアビアンカの花束


昨日発送、Gさまからご友人のSさまへのお誕生日のお祝いブーケです。
Sさまもからんこえのお花をずっと使ってくださってるので、お好きなお花の雰囲気はよくわかってて・・・Gさまから「yumikoさんにおまかせで」と言ってご注文いただいて
すぐに市場に注文かけたのがこのバラ。
フェアビアンカといいます。とっても高級です(汗)
でも!大人の素敵な女性にはこれ、Sさんにはこれがぜったいお似合い。



朝、市場で産地から来たてのフェアビアンカとご対面(笑)
寒さのおかげで色がきれいすぎ・・・感動。

大事に市場から連れて帰ってきて、水揚げして、しっかりお水が上がってからブーケに束ねて、もう一度ラッピング前にお水につけて、ドアの近くに置いておいたら・・・





「お花の良い香りに誘われて」とお客様ご来店。
とってもかわいい方。


「えーっ、外からでも匂ったんですか〜?」

「はい、この香りです」

    
びっくり!!       (うちの店、ぼろいのよね。 すきま風びゅーびゅー←これは嘘です 笑)



こんな素敵なバラに合わせたお花は・・・・

今年になって「サンプル」でおいてあった新作の色付きのレースフラワー。
どうかなって思いながらはじめて仕入れましたが、フェアビとばっちり!!でしたぁ


この季節とってもきれいなユーカリとフェアビとレースフラワーのみの大きな花束。

とってもとっても素敵でした。