早くおうちに帰りたい病(笑)


知恩時手作り市のお礼も書かぬまま、、、ブログあけてしまってごめんなさい。


遅くなりましたが

15日の知恩時手作り市には京都マラソンで交通規制があるなか、びっくりするくらいたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

あの方この方、お会いでき嬉しかったです。

ミモザのリース、ブーケは大人気であっという間に完売でした。(もっと作ればよかった)


京都マラソンもちょっとだけ応援させてもらって

みなさんの頑張って走ってる姿に 胸がジー

思わずスキー部時代の掛け声「ガンバ」をランナーさんたちに声かけしてました。



・・・・





どうも最近、 はやくおうちに帰りたい病が出てしまってます・・・反省。


もうすぐ3月  卒業式シーズン、春のイベント
そして4月  イベントラッシュ
5月 母の日 まだまだイベント

頭の中でそんなんがぐるぐるぐるぐる(笑)


うちの心の中は(おおげさやなあ)ゆっくりできるのはいまだけや  みたいな感じなんです。


定休日の木曜日は完全  ひきこもりです(笑)

前の日に食糧買い込んで、家から一歩も出ないぞモード。

家のことしたりベルの散歩行ったり、ゆっくりお風呂入ってストレッチしたり、庭の草を抜いたり・・・
気が向くままにすごす

うちにとって最高のぜいたくな時間。

リース作りたくなったらつくるし、経理のお仕事もします。


これがなんともいいんですね〜



そんな生活もあと少し・・・

次ゆっくりお仕事できるのは夏 かな


また全力疾走するために体も心も、自由な時間を自分の中にため込んでます。





上の画像はTさまお買い上げブーケ。

とっても悲しい思いをされたTさん。
少しでもからんこえのお花が Tさんのお役にたてたらいいな

うちは何もできませんが、このご縁大切にしたいと思います。





お休みのお知らせ

2月21日(土)22日(日)
3月1日(日)  誠に勝手をいたしますが店舗お休みさせていただきます。