明日でからんこえ5周年

明日はホワイトデー & からんこえ5周年です。

毎年、感慨にひたる時間なんて全くないこの時期


5年前もみんなに手伝ってもらって、ちとちゃんと二人ばたばたの中オープンしたな。

お店のドアをミモザいっぱいかざったな、

    なんかなつかしい。。。




あれから5年。

ちとちゃんはお母さんになって、お店はうち一人になったけれど

たくさんのお客様に愛してもらって、
あいかわらずいろんな人に助けてもらって

大好きなお花に囲まれて、毎日幸せにお仕事させてもらっていることに感謝です。



うちはこのお店は神様からの贈り物だと思っています。

だからホワイトデーにオープンしました。



今日のからんこえは白いお花がいっぱいです。
うち、白いお花大好きなんで、今日はとっても幸せ。


6周年、7周年、8周年、ずーっとずーっとこのお店を続けていけるようがんばります。
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いします。



上のお花はHさまご依頼東京のお友達へのお誕生日お祝いアレンジメントです。
昨日メッセージをお付けして発送いたしました。


こちらは今夜お渡し、Mさまご依頼、明日の卒園式のミニブーケ。男の子12個女の子1個、先生1個。
幼稚園だっておしゃれに  です。





<お知らせ>  日曜日、15日、知恩時手作り市  出店します。